脂肪細胞破壊マシン!ゼルティックでダイエット☆ベストハウス123 2月1日

s-How-To-Measure-Your-Waist1.jpg

2月1日のベストハウス123で、『肥満から人類を救う!夢の脂肪破壊マシン=ゼルティック』が紹介されました。
解説してくれたクロスクリニック新宿の石川浩一医師も、短期間に25kgの減量に成功したそう。


【脂肪を細胞ごと凍らせて痩せる!ゼルティックとは】
・脂肪細胞を破壊~体外に排出させ、脂肪細胞の数自体を減らすというメカニズム。
・ゼルティックの冷却温度は4℃。つまりこの温度で冷やすため、欠陥や他の細胞が凍ることはないという。
・手術以外の方法で脂肪を減少させる機器として、アメリカのFDA(日本の厚生労働省にあたる期間)が認定しているほど。
・膝に障害をかかえる肥満患者の負担を減らすため、整形外科で使われはじめているそう。
・脂肪細胞の数を減らすため、リバウンドしづらい身体になる。

◆クロスクリニック新宿オフィシャルサイトより
zeruthikku.jpg

【ゼルティックを使っての施術】

1.ちょうどお腹の脂肪がすっぽり入るような形のアプリケーターという部分をお腹に当て、皮膚を吸い上げて冷却~脂肪を凍ら(破壊)せる。
2.破壊された脂肪細胞は、分解されて尿や便と一緒に体外へ徐々に排出される。


【ゼルティックの体験による効果検証】
被験者:西沢香奈さん(26歳)
ウエスト(お腹周り):82cm
①脂肪を減らしたい部分に冷たいジェルシートを乗せる
②ジェルシートの上からアプリケーターを当てて吸引しながら冷やす
※最初にヒンヤリ感は感じるものの、痛みとかはないようです。
③1時間横になったままで、吸い上げられた部位が赤く盛り上がる
※10分もすれば盛り上がりは無くなり、見た目は元通りに
④カロリーを適正量に守った食事を1ヶ月半続ける。運動は特に無し


その結果は・・・
ウエスト(お腹周り):78cm なんとマイナス4cm!
数値以上にお腹がスッキリして見えました。

脂肪を冷やして破壊するとは・・・
発想がスゴイですネ!

◆クロスクリニック新宿オフィシャルサイトより(石川さん先生ご本人)
s-ishikawa inchou
クロスクリニック

脂肪細胞自体が排出される(リバウンドしにくい)ことを考えると、リーズナブルな価格とも言えるかも!?


この記事へのコメント

マイキー1111 : 2012/02/02 (木) 08:46:05

相互リンク申請、有り難うございます。当ブログを気に入って頂けたのなら幸いです。リンクの手続きをしておきますので 、よろしくお願いします。

ひろCEO : 2012/02/02 (木) 01:47:39

ブログ拝見させていただきました♪

もしよろしかったら相互リンクお願いします(^_^)/~

管理人のみ通知 :

トラックバック


>>脂肪冷却ダイエット from ダイエットまとめと最新ニュースブログ
ダイエットまとめと最新ニュースブログにようこそ! >>READ

2014.02.11