感動・話題のCM紹介☆TOSHIBA LED電球、TOYOTA ドラえもん ジャイ子(AKB48前田敦子)他

今回はご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、昨年クリスマス頃からTOSHIBA LED電球のCMが話題になりましたので、まだ見られていない方のためにご紹介したいと思います。

また、TOYOTAのReBORN ドラえもんシリーズの新作で、ジャイアンの妹のジャイ子役にAKB48の前田敦子さんが挑んだことが話題になっています。
どれもいい(面白い)CMですよね~

加えて過去の名作もいくつかご紹介します。
このようなメッセージを発信できる企業および製作関係者の姿勢、創造性に感謝です。。。 


シルエットのみの表現が秀逸ですね!
■TOSHIBA LED電球




■TOYOTA CM ReBORN(ドラえもん) 『のび太のもしもな世界』 ジャイ子役(AKB前田敦子) 1月27日~オンエア



■グーグルクローム 2010年:Dear 彩音(あやね)




■Panasonic 2007年:感動~母はパソコンを始めた~ 



■東京ガス 2010年 家族の絆・お父さんのチャーハン編



All About COCOMO

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック