人気モデルの超すっぴんからのイメチェンはスゴイ!東京カワイイ☆TV 2011年12月10日 2012年5月19日

s-Fotolia_13284933_Subscription_XXL.jpg
© Serg Zastavkin - Fotolia.com


12月10日の東京カワイイ☆TVで、人気モデルの超衝撃すっぴんが特集されていました。

番組冒頭にBETTYモデルのかなさん(23歳)、愛咲 姫花さん(24歳)のすっぴん公開に始まり、
同じくBETTYモデルの二重の女神こと、まあささん(22歳)の変身メイクが公開されていましたのでご紹介します。

追記:2012年5月19日に再放送されていました。


【すっぴんからのミラクルチェンジ 二重の女神☆衝撃のメイクテク編】 
※所要時間1時間
s-maasa before after
出典:フォト蔵

①アイラインを引いた後、『束感(たばかん)』のあるつけまつげをつける
②アイテープでパッチリ二重に。目からおよそ1cm上に貼ることでくっきりした二重ができる
③アイラインをもう一度。黒目の上を太めに引く
④下まぶたも黒目の位置にアイラインを引く
⑤涙袋を直接アイブローパウダーで描く。目の堀を深く見せることができるテクニック
⑥下つけまを目尻側につける


詳しくはまあささんのブログでしっかりと公開されていますので、見てみて下さい。


誰でもいきおい整形するのは失敗も怖い・・・お金もかかる・・・ということで、特にアイテープ等は便利ですネ!
まあささん使用のアイテープはコレ!ダイソーで買えるとか。。。

s-eyetape.jpg
BETTYモデルまあさ  アイテープ紹介ブログページ


その他プロの手による別の方法もあります。
<関連動画>
デカ目メイクでモテ顔に変身する方法(Youtube動画)


ABメジカルファイバー 60本入り


【すっぴんからのミラクルチェンジ スマートフォン☆アプリ編】
その他、誰でも美人になれるスマートフォンアプリも紹介されていました。
慶應義塾大学大学院・理工学科の山本 草詩さん(26歳)が開発したスマートフォン用・写真加工アプリ(プリカメラ)は
これまでに78,000件もダウンロードされたとか。。。手にした利益1,000万円以上(*。*)

■プリカメラ(for iphone)¥85



プリカメラを最後のフィニッシュに、その他5種類のアプリを駆使して、モデルの女性が別人のような写真になっていました。



【ネットで拡大中!新すっぴんビジネス】
メイクで変身する様を公開することが世界中でブームになっており、自分の様々なシーンに合ったメーク術を動画で公開しているコトリッチさん(ビデオブロガー)も紹介されていました。

1年前から家庭用ビデオで動画を投稿。累計再生回数が150万回を超えるとか。。。
広告収入だけで、約20万円/月もあるそう。いまやコスメメーカーから商品紹介も依頼されるほど。
彼女曰く、『ゼロ(すっぴん)からの完成でないと意味がない』

その評判の動画中から、AKB風メイクを紹介したいと思います。
■AKB風メイク方法





この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック