吉川メソッドでダイエット☆(リバウンド率0%)vol.2 Oh!どや顔サミット11月18日 

s-Fotolia_6206952_XS_20111119101220.jpg  
© memo - Fotolia.com

11月18日のテレビ朝日系『Oh!どや顔サミット』で、改めて吉川メソッドが紹介されました。

before after画像はインパクト大ですネ!

s-55photo.jpg
YOSHIKAWA Method(吉川メソッド)オフィシャルサイトより

今回も番組のポイントをご紹介しま~す。

【吉川メソッドの概要】
独自のトレーニングと食事法で、短期間に素晴らしい肉体を手に入れ、リバウンドもしない(リバウンド率0%)というモノ。
1.スクワット・・・太ももにしっかりと負荷をかけた状態で行う。
2.懸垂・・・腕を広げた状態で行う。腕を広げることで、背中の筋肉のみを使うことになるから。
3.腹筋・・・腹筋部だけをピンポイントでトレーニングする。
4.ベンチプレス
5.レッグカール
上記5つを1時間かけて週2回行う。

6.食べたモノを記録し、吉川氏にメール(報告)する。
3ヶ月かけて身体をつくったら、後は何を食べてもよい。一度身体をつくると食事に自然と気をつけるようになるから。

詳しい食事法はこちら・・・


【自宅でもできる吉川メソッド】
■美脚スクワット
①壁を使わない状態で、後ろに椅子があるイメージでおしり部分だけ後ろに腰掛けるように曲げる。
②5秒数えた後、ゆっくりかかとを浮かしてつま先で立ち上がる。

■膝上のたるんだお肉を取るスクワット
このスクワットは、支える人が必要
①足を肩幅に開き、つま先はやや外に向け、手は肩の上にクロスさせ、かかとを大きく上げる。
②膝を曲げ、骨盤が上を向くように前にゆっくりと下ろす。
③太ももに負荷をかけた状態からゆっくりとまた元の位置に戻す。

●関連記事
吉川メソッドでダイエット☆(リバウンド率0%)


リバウンド率0%!人生最後のダイエット「吉川メソッド」 食べて美しいボディラインを作る!


成功者のボディコントロール 驚異の『吉川メソッド』ダイエット


吉川メソッド(オフィシャルサイト)


この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック