マギーさんがお風呂上がりにする13個の美容法☆今夜くらべてみました 2015年2月10日

s-maggy choice oilcream1 
©ntv
2015年2月10日の日本テレビ系・今夜くらべてみましたの番組内で、『大人気モデルマギーのお風呂上がりにする13個の美容法』と題して、大人気モデル ・マギーさんの使っているオイルやクリームが紹介されました。

《マギーさんが実践する13個の美容法!》
s-maggy choice oilcream2  
©ntv
「(お風呂上がりに13種類のクリームを塗る)この時間が好きなんですよ。お風呂上がりに美容にかけている時間が好きなので、ここまでしなくてもイイとは思うんですけど、お気に入りの化粧水とか、ボディクリームとかを塗っている時間が好きなんです。」(マギーさん)
●身体が濡れたままで・・・
1.身体が濡れた状態のまま、冷蔵庫で冷やしているパック(韓国製とかの安いもので良い)をする
s-maggy choice oilcream3  
©ntv

2.身体が濡れた状態のまま保湿オイルを全身に塗って水分を閉じ込める
s-maggy choice oilcream4  
©ntv
3.ボディオイルを適量手にとり、足首から上へ上げるようにふくらはぎをマッサージする
s-maggy choice oilcream5  
©ntv
●身体に4種類のオイルやボディクリームを塗る
s-maggy choice oilcream6 
©ntv
4.太ももに引き締め美容液を塗る
5.二の腕・腰・お尻にマッサージクリームを塗る
6,ボディオイルを塗る
7.ボディクリーム塗る
●顔に4種類ある化粧水、オイルやクリームを塗る
s-maggy choice oilcream7 
©ntv
8.顔に化粧水を塗る
9.顔に美容液を塗る
10.顔にリッチクリームを塗る
11.顔(眼の周り)にアイクリームを塗る
●最後の仕上げに細かな部分にオイルを塗る
s-maggy choice oilcream8 
©ntv
●仕上げに・・・
12.首からデコルテにかけてアロマオイルを塗る
13.爪にはネイルオイルを塗る

《マギーさんが使う13種類の商品》
1.dermal コラーゲンエッセンスマスク

シートマスク DERMAL(ダーマル) お任せ 30種類 30枚セット!韓国コスメ 人気No.1!

2.NUXE プロディジューオイル
 
NUXE プロディジュー オイル(保湿オイル/顔・体・髪用)50ml

3.CLARINS(クラランス)ボディオイル アンティオー

クラランス CLARINS ボディオイル アンティオー 100mL [並行輸入品] [ヘルスケア&ケア用品]

4.CLARINS(クラランス)トータルリフトマンスール


【発売日2013/4/23 ボディ用美容液】 クラランス トータル リフトマンスール EX 200ml (並行輸入品)

5.CLARINS(クラランス)クレームマスヴェルト

クラランス(CLARINS)クレームマスヴェルト 200ml[並行輸入品][海外直送品]

6.NEOM(ネオム) ボディオイル リアルラグジュアリー

NEOM(ネオム) ボディオイル(Body Oils) リアル ラグジュアリー(Real Luxury)

7.BOTTEGA VENETA(ボッテガ ヴェネタ) ボディクリーム

8.SK-Ⅱ フェイシャルトリートメントエッセンス

SK-II[エスケーツー] フェイシャルトリートメントエッセンス 215ml

9.SK-Ⅱ ステムパワーエッセンス

[SK II] Stempower Essence 30ml/1oz

10.SK-Ⅱ ステムパワー リッチクリーム

SK-II[エスケーツー]ステムパワー リッチクリーム 50g

11.Dermaheal Ultra AW500 Eye Serum
国内未発売

12.アロマオイル(ブランド不明)

13.ブロッサムキューティクルオイル

その他とても良い香りがするクリームとして、
・ローラメルシエ ホイップトボディクリーム
s-maggy choice oilcream97  s-maggy choice oilcream94 
©ntv

「どんだけ遅く帰ってきても(美容法を)やるんでしょう?」(フットボールアワー・後藤さん)
s-maggy choice oilcream9 
©ntv
「絶対お風呂に入ります。パックもするし、オイルも塗ります。ツヤツヤのお肌が良いんです。パックは安いものでいいんですよ。1週間に1回だけのパックでは意味が無いので、安いのでも良いので毎日する方がいいです。」
s-maggy choice oilcream92
©ntv
「シャワーから上がった後に、まず濡れたままオイルを塗るのがいいんですよ。水分が蒸発する前にオイルでふたをすると中の水分が逃げないので。」(マギーさん)

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック