伊達式1日5食ダイエットで痩せる!☆人生が変わる1分間の深イイ話 2013年4月22日

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2013年4月22日の日本テレビ系・人生が変わる1分間の深イイ話の番組内で、管理栄養士の伊達友美さん(45歳)の1日5食ダイエットが紹介されました。ご本人もピーク時から20kgダイエットに成功したそう。
伊達友子さんはこれまで5,000人以上を指導し、痩せ体質に改善した実績があるとか・・・

伊達さんがステーキを食べながら一言。
「牛肉の赤身にはL-カルニチンという脂肪燃焼成分が含まれています。」(伊達友美さん)
L-カルニチンは身体に蓄えた脂肪をエネルギー源として燃やす働きを高め、脂肪の蓄積を防ぐ効果がある。

追記:2013年11月4日の日本テレビ系・深イイ話に再登場されます。

【1日5食ダイエットとは】
「食事の内容を選ぶセンスが非常に重要です。」(伊達友美さん)
1.L-カルニチンを上手く摂取する。
2.5食摂ることで空腹の時間をなくす。
空腹の時間を無くすことで血糖値が安定し、食事の量が適量になり無理なく痩せる。


【伊達さんオススメ!1日5食の究極のダイエットメニュー】
①1食目:AM6時
水と旬のフルーツ(例:イチゴやキーウイなど)
適度な満腹感とビタミン、ミネラルがたっぷり。しっかり食べ過ぎると食欲を刺激し、食事量が増えるので注意。 
②2食目:AM10時
栗、クルミ
タンパク質、ミネラル等、脂肪を燃焼させる良質な油が摂れる。
③3食目:PM12時
ステーキ定食
昼から夜にかけては食べたものが燃えやすい代謝モードの時間帯。
脂肪燃焼作用が高い牛肉の赤身を。
④4食目:PM3時
ドライフルーツや意外とオススメなのはポップコーン。
ポップコーンはタンパク質が摂れ、余分な脂質が少なく食べ痩せスナックと呼ばれる。
⑤5食目:PM7時
夜は代謝が落ちるので、肉より魚をメインに。肉や魚のタンパク質を1日しっかり2回。

痩せたかったらしっかり2回食べる!これが伊達流ダイエット。

このメニューなら誰でも無理なくトライ出来そうですネ!


食べてやせる! 伊達式「1日5食」ダイエット (TJMOOK) (TJ MOOK)
 

 

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2013.05.20