最新エクササイズ動画で短期集中ダイエット!☆Be FIT in 90

s-oliviadecaris-drawings.jpg  
by olivia's drawings
 
今回は薄着が気になる季節を迎え、アメリカ発で最近注目されているサーキットトレーニングについて紹介したいと思います。
誰でも楽して痩せたいと思いがち(当たり前(笑))ですが、やはりダイエット成功の最も有効な方法は筋トレと有酸素運動の組み合わせであることは様々なメディア等でも紹介されていますネ。

・・・っとその前に、1970年頃から始まったエアロビクス(有酸素)エクササイズの変遷を代表的な動画でご紹介したいと思います。
動画を最初から最後まで全部観なくても、いかにエクササイズが進化してきたかおわかり頂けると思います。
一番下段で紹介しているBe Fitのエクササイズ動画を試してみて下さい。
いかに短時間で痩せさせるかがよく考えられています。

■ジェーン・フォンダ エアロビクス

かつてはこんなに優しい動きだったんですネェ~

■ビリー・ザ・ブート・キャンプ


■トレーシー(アンダーソン)・メソッド ※マドンナのパーソナル・トレーナーとても有名です。


■P90X   ※ハードな筋トレを組み入れることで即効性があります。


■Be Fitの YOUTUBE動画によるエクササイズ

解説時間を含め、20分足らずのエクササイズですが、よく考えられたメニューです。
当ブログで紹介しているBYE-10ダイエットよりキツイです。
サイトでは下記のようなトレーニングの目安も紹介されています。
英語が理解できなくても問題なくトライ出来ますヨ。
とにかく短期間で健康的に痩せたいっていう人には超オススメです。
ただし、かなりキツイので、最初は60秒のところを30秒に置き換えて行うのがいいでしょう!
<トレーニング・スケジュール(例)>
s-be fit 90 
befit in 30 extreme workoutsで紹介されている16種類の動画の中から一つを週6日行うだけでも確実に効果が期待できます。ネットにつないでいるテレビでダイレクトに観るか、パソコンでダウンロード後にDVDに落としても良いでしょう!
ただ、マットレスとダンベルはご購入をオススメします。

鉄人倶楽部(IRONMAN・CLUB) トレーニング&ヨガマット(収納ケース付・ゴムバンド付) IMC-41

ラバー ダンベル 20KGセット (片手10kg×2個) 筋トレグッズの人気アイテム!女性にも大好評!!

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック