山田佳子さん愛用美容グッズ大公開!☆メレンゲの気持ち 2013年3月23日

2013年3月23日の日本テレビ系・メレンゲの気持ちの番組のビューティフルライフのコーナーに、2011年美魔女グランプリに輝いた山田佳子さんの自宅と愛用の美容グッズが紹介されました。

【愛用の美容グッズ】※コメントはすべて山田佳子さん
1.リファ カラット
ヨンアさんも使っていましたネ。
「エステシャンにマッサージをしてもらっているような感覚になるんです。」
「テレビを観ながら顔とか腕とか脚に転がすように使っています。」
s-yoshiko yamada goods1 
 
MTG プラチナ電子ローラー ReFa CARAT PEC-L1706

2.炭酸ミストケア プロ-ジョン
「炭酸ガスのグッズなんですけど、(液体の入る部分に)顔とかだったら美容液を入れるんですけど、頭とか脚には疲れたときにお水を入れて使います。」
「炭酸ガスはいろんな方面で良いと言われていますけど、実際(使ってみて)良かったんでこれは。」
s-yoshiko yamada goods2 
 
MTG 炭酸ミストケアPlosion(プロージョン)本体セット 【HTRC2.1】

3.パドル ブラシ
「頭皮の血行をよくして頭皮を柔らかくするのにいいです。」
s-yoshiko yamada goods3 s-yoshiko yamada goods4  

AVEDA アヴェダ Paddle Brush パドルブラシ くし ブラッシング スタイリング ツール


【若さ&美の秘訣の栄養素】
1.美容ドリンク うるおい女神
「その日の調子によって飲み分けます。」 2日に1度は飲むそう。
「プラセンタの入っているうるおい気分は体の疲れも取れますし、肌つやも朝起きたときにいいんで。」 
s-yoshiko yamada goods5 

2.海藻類・豆類・野菜
海藻類、豆類、野菜は毎日意識して食べる。
s-yoshiko yamada goods6 

【山田佳子式氷水洗顔法】
①氷水での洗顔後油分&保湿成分のあるクリームを塗る
②蒸しタオルで1~2分ほど顔を温める
「顔を温めることで毛穴が開き、クリームの成分がどんどん肌に浸透しやすくなるんです。」
③温めたお肌を一気に氷水に浸して引き締める
毎日に朝晩2回行う。
詳しくは以前に金スマでも取り上げられたのをまとめていますので、そちらを参考にして下さい。
氷水洗顔法で山田佳子さんの超美肌を手に入れる!☆金スマ2012年11月16日
 
素材の良さに甘んずることなく、相変わらず美の追究はスゴイですネ!

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック