森公美子さん ロングブレスダイエットその後の経過☆金スマ2012年11月16日 12月21日

トレンド面白情報紹介ブログの読者の皆様、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

さて、TBS系・金スマの番組内で2012年8月3日の生放送での挑戦宣言から始まった森公美子さんのロングブレスダイエット!
『森公美子さんロングブレスダイエットその後』が明かされる2013年1月11日の美木良介vs森公美子のスペシャル番組放送の前に、2012年11月16日と12月21日に放送された途中経過のおさらいをしてみました。
そもそも森公美子さんがダイエットに改めて挑戦しようと思われた理由は、膝を痛めたからだそう。
歌って踊れる芸風への影響を心配されてとか・・・

【美木良介vs森公美子の始まり】
「皆さんは(私のことを)そのままでいいわよ~とか、その方が可愛いわよ~って言ってくれるんです。」(森公美子さん)
「(太った)森さんを見て(自分はまだ大丈夫と)ホッとしてるんですよ。」(美木良介氏)
s-morikumi1_20130107001009.jpg 

【森公美子さんの体型(ビフォー)】
年齢:53歳
身長:160cm
体重:108.2kg
体脂肪率:53.4%
お腹周り:119cm
s-morikumi2_20130107001010.jpg  

【森久美子さん ロングブレスダイエット実践開始~翌日の結果(体重変化)】

まずは正しいロングブレスダイエットの方法を伝授された。
最初に一分間行っただけで、森公美子さんは汗だくに・・・
 

s-morikumi3_20130107001047.jpg 
<翌日の体型変化>
次の日も前日と同じメニューをこなした後の測定結果は、
体重:108.2kg→106.4kg 
お腹周り:119cm→115cm  
なんと、たった1日で体重はマイナス1.8kg!お腹周りはマイナス4cm!

【12月21日放送内でのコメント】 
8月3日から4ヶ月以上も経っても、その後が放送されないのはいろいろと紆余曲折があった様子。
「森公美子さんを今度やってくれませんかと金スマ(スタッフ)から言われた時に、無理ですって(一度は)断ったんです。」(美木良介氏)
「美木さんに会うと、完全に(心が)折れる瞬間があって・・・会いたくないな~」(森公美子さん)

ただ、森公美子さんのオフィシャルブログから12月17日時点のお顔の様子がわかります。
かなり痩せられているのは間違いないようですネ!
2013年1月11日、ついにこの5ヶ月間の成果(結果)が明かされます。
kinsuma20130111tbs.jpg 
この画像からも劇ヤセぶりがわかりますネ! 
森公美子さんがロングブレスダイエット5ヶ月実践の結果 22.4kgの減量に成功!☆金スマ 2013年1月11日

これまでの金スマまでのロングブレスダイエットの特集は下記記事に記載してあります。
おさらいがてら確認して頂くのが良いかもしれません。
ビフォーアフターの画像も掲載しています! 
美木良介式ロングブレスダイエットのやり方・効果vol.1   勝間和代 升田尚宏ビフォーアフター  ☆金スマ 5月18日

美木良介式ロングブレスダイエットのやり方・効果vol.2  アシガルユース 駒田健吾 ビフォーアフター☆金スマ 7月20日

美木良介式ロングブレスダイエットのやり方・効果vol.3 くびれロングブレス ☆金スマ 8月3日


美木良介のロングブレスダイエット 健康ブレスプログラム 腰痛、肩こり、足のむくみは私におまかせください!  

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック