武田久美子の美の秘訣3か条でダイエット&アンチエイジング!☆爆報!THE フライデー 6月1日 メレンゲの気持ち7月14日

2012年6月1日のTBS系・爆報!THE フライデーに『武田久美子ヌードの秘密告白・・・超セレブ生活 43歳驚異の美ボディー』と題して、武田久美子さんが出演されました。
同日にDVD「Body Squeeze Exercise(ボディー スクイーズ エクササイズ)」と「武田久美子裏ワザ3分メイク術~ナチュラルからゴージャスまで初公開~」が2本同時に発売されましたので、そのプロモーションを兼ねての出演でしょうネ。

現在はハワイで知り合った製薬会社勤務のアメリカ人男性と結婚後一女の母となり、現在はアメリカ・カリフォルニア州サンディエゴに住まわれているそう。
一般的な日本の女性が考える、まずは体重を落とすことよりもシェイプが重要だとか・・・
「男性はメリハリのあるボディーの方が好きなんです。」
「規則正しい食事をして、たくさん運動することが重要です。」(武田さん)
ちなみに現在43歳の武田さんのスリーサイズは、B82 W58 H82と見事なプロポーション!
 
2012年7月14日の日テレ系・メレンゲの気持ちでも取り上げられていました!
追記:2013年7月1日の日本テレビ系・人生が変わる1分間の深イイ話で、巷で話題の美男美女をつくる美容法SPと題して、下記のカニエクササイズ(カニ脚エクササイズ)と小鳥ちょこちょこ食事法が改めて紹介されます。


【武田久美子の美の秘訣 3か条】
美の秘訣1
1日3分間 カニエクササイズ(カニ脚エクササイズ) 

(1)かかとをつけたまま両足を外に向け、ヒザをそろえて(ひっつけて)まっすぐに立つ
(2)壁に手をかけてヒザを広げるように屈伸を2回行った後、かかとを上げて(つま先立ちで)5秒間姿勢をキープ
(3)この動作を1日3回行う
※下記エクササイズ動画の2分27秒頃からカニエクササイズのズバリの動きが確認できます。

Body Squeeze Exercise(ボディスクイーズエクササイズ)


美の秘訣2
クランベリージュースで子宮洗浄!?

毎日欠かさずクランベリージュースを飲む
クランベリーに多く含まれるポリフェノールが子宮粘膜を殺菌するので、アンチエイジングにつながるという
サッポロ オーシャンスプレー クランベリー 900ml×12本


美の秘訣3
小鳥ちょこちょこ食事法

お相撲さんは1日2食をお稽古してからがっつり食べることから、逆なことをすれば良いと気づいた。
小鳥のようについばんでちょこちょこ食べる。
kumiko takeda moduku 
空腹の状態で食事をするとカロリーを完全に吸収してしまうため、1日の食事を5~6回に分け空腹感を感じないようにすることがポイント。
kumiko takeda kotorigui 
小腹が減ったときに武田さんがよく口にするのが、 
アプリコット、バナナチップス、アーモンド
素焼アーモンド 300g
共立 バナナチップ 500g
トルコ産 ドライアプリコット(杏子) 1kg入り ラミグリップ(チャック袋入り)



【6月1日発売DVDのプロモーション動画】
また、DVDに関連する2本の動画が先日YouTubeにアップされていましたのでご紹介したいと思います。
バレエの動きをベースにしたダイエット法ですネ。
■武田久美子 エクササイズ動画 
・美の秘訣1、メレンゲの気持ちや2013年7月1日の深イイ話で紹介されたカニエクササイズは2分27秒~
・7月14日のメレンゲの気持ちで紹介されたもう一つのエクササイズ ビキニバットは1分56秒~

Body Squeeze Exercise(ボディスクイーズエクササイズ)

■武田久美子 メイク術

武田久美子裏ワザ3分メイク術~ナチュラルからゴージャスまで初公開~

それにしても綺麗ですネ!
アンチエイジングに取り組む真摯な姿勢を感じます。 

43才でもなぜ武田久美子でいられるのか
武田久美子という生き方 きれいでいるには理由がある

追記:6月28日の笑っていいともにも出演されました。
・朝食にゆで卵をプラスすると腹持ちがいい
・夕食前にもずく酢を食べると良い etc・・・
もずく酢は深イイ話の食事の紹介シーンでも食べまくられていましたネ。

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック