18歳に見える43歳の美魔女 水谷雅子さん☆行列の出来る法律相談所 2012年6月24日

2012年6月24日の日本テレビ系行列の出来る法律相談所に、18歳に見える43歳の美魔女・水谷雅子さんが登場されました。
確かにとても43歳には見えませんネ~。

追記:2014年1月27日の人生が変わる1分間の深イイ話×しゃべくり007合体SPでも紹介されました。

s-masako mizutani3   

若さの秘訣の一つにかっさで、ほうれい線他リンパマッサージをしているとか・・・
かっさとは、水牛の角や意思で出来たヘラのこと。
毎朝メイクをする前に3分くらい毎日行っているそう。

スッピンも若い!
s-masako mizutani4  


【水谷雅子流かっさの使い方】
・顔の筋肉を刺激することで表情筋が活性化されてハリや弾力を出す。
①滑りやすくするためにオイルを顔に塗り、ほうれい線をくっと押して顔の内側から外側にかけてかっさを動かす。
s-masako mizutani5 
②顔全体に流した後は首とデコルテをこすり老廃物を流す。
s-masako mizutani6 
③最後に頭のてっぺんにある百会という体全体のバランスを整えるツボを5回ぐらい押す。
s-masako mizutani7 

やはりダイエットにしろ、アンチエイジングにしろ、日々の絶え間ない努力が必要であることがよくわかりますネ。
かっさに関しては、下記サイトに詳しく記載されています。
かっさプレートで若返り!島田先生のや高橋ミカさんのやらいろいろあるね アユーラも試してみました。


■中国で取り上げられた水谷雅子さん特集動画  ※2分50秒過ぎからかっさの使い方が紹介されています。 


■その他のかっさプレート使用法動画



1日10分セルフケア 水谷式かっさビューティ ([バラエティ])


黒水牛の角Beauty かっさプレート♪天然石の次は黒水牛☆かっさ板/活沙


美魔女ビューティ 20歳若返る魔法のメソッド

| NEXT≫